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Q1.取引の途中に通信が切断されたのですが、どうすればいいですか?

振込振替については「取引状況の照会・取消」で、一括データ伝送(総合振込、給与・賞与振込、口座振替)については「取引状況の照会」でお取引が完了したかどうか必ずご確認ください。完了していない場合は、もう一度はじめからお取引をやり直してください。

Q2.席を外していたら、ログアウトになっていたのですがなぜですか?

本サービスの最後のアクセスから一定時間経過すると、自動的にログアウトされますので、再度ログインしてください。
セキュリティの観点から、お取引を中断する場合は必ずログアウトしてください。

Q3.ログイン中に時間延長のメッセージが表示されました。どうしたらいいですか?

インターネットバンキングの最後アクセスから一定時間経過するとタイムアウトの警告メッセージが表示されます。
時間延長する場合は「OK」ボタンをクリックしてください。
時間延長されないままタイムアウト予定時刻を過ぎると、自動的にログアウトされます。