お取り引きの方 ここからご利用ください。
ログイン
トップページ
  • ろうきんインターネットバンキング(団体向け)とは
  • サービス内容
  • サービス時間帯
  • 申込方法
  • セキュリティ
  • 推奨環境
  • Q&A
  • 利用規定
  • 体験版・ご利用マニュアル
  • お問合せ
  • 資料請求
  • 北陸労働金庫ホームページ
お知らせ
一覧に戻る

ろうきんインターネットバンキング(団体向け)の機能追加および機能改善のお知らせ

(2018年10月19日)

 「ろうきんインターネットバンキング(団体向け)」をご利用いただきありがとうございます。
 「ろうきんインターネットバンキング(団体向け)」では、お客様により便利にご利用いただけるよう、2018年11月19日(月)より以下の機能につきまして機能追加および機能改善をいたします。
 今後とも、「ろうきんインターネットバンキング(団体向け)」をご活用いただきますようお願いいたします。

1.新規機能の概要

(1)振込振替不能メールの送信
 ① 機能概要

 インターネットバンキングでお取引した「振込振替の予約取引」が、振込振替日当日に、残高不足等により振込振替ができなかった場合、お客様に振込振替ができなかった旨のメール通知を行います。
※承認機能を利用されていない場合は、振込振替データ作成者宛に、承認機能を利用されている場合は、振込振替データ作成者とその承認者宛にメールが送信されます。

 ② 振込振替が不能になった場合のメール送信時間

 振込振替日の8時00分または8時40分にお客様にメールを送信します。

2.機能改善の概要

(1)登録振込先口座件数の上限引き上げ
 ① 機能概要

 インターネットバンキングの「振込振替の登録振込先口座」の上限数を500口座から15,000口座に引き上げます。

取引種類 振込先(請求先)の登録可能口座数
現在 変更後
振込振替 500口座 15,000口座
総合振込 50,000口座 50,000口座
給与(賞与)振込 50,000口座 50,000口座
口座振替請求 50,000口座 50,000口座

3.サービス提供日

2018年11月19日(月)

4.ご注意事項

上記1.(1)のメール通知機能は振込振替取引のみが対象であり、他の振込取引(総合振込、給与(賞与)振込)は対象外となります。

以 上