お取り引きの方 ここからご利用ください。
ログイン
トップページ
  • ろうきんインターネットバンキング(団体向け)とは
  • サービス内容
  • サービス時間帯
  • 申込方法
  • セキュリティ
  • 推奨環境
  • Q&A
  • 利用規定
  • 体験版・ご利用マニュアル
  • お問合せ
  • 資料請求
  • 東北労働金庫ホームページ
お知らせ
一覧に戻る

Microsoft EdgeでPDF帳票が正しく表示されない事象について

(2024年12月2日)

平素より、<ろうきんインターネットバンキング(団体向け)>をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Microsoft Edgeをご利用されている一部のお客さまにおいて、PDF帳票が正しく表示されない事象が確認されております。
PDF帳票を開く場合には、ブラウザに関わらずAdobe Readerのご利用をいただきますようお願いいたします。
また、当該の事象が発生した場合には、以下の対処方法により正しく表示されますのでご確認ください。

1.発生事象
Microsoft EdgeでPDF帳票が正しく表示されない(数字や罫線しか表示されない)。
※Microsoft Edge上の文字欠けであり、実際の印刷には問題がないことを確認しております。

2.対処方法
PDF帳票をダウンロード後、Adobe Readerを利用してください。また、以下のいずれかの対処方法でも正しく表示させることができます。
(1)最新版のMicrosoft Edgeへアップデートする。
(2)Google Chromeブラウザを利用する。
(3)そのままプリンタ等で印刷する。(実際の印刷には問題ありません)

以 上