承認済み取引の照会・取消
「振込振替」の承認済み取引の照会、振込予約の取消ができます。
※ | 過去31日間(照会日当日を含む)を照会できます。 |
※ | 振込予約の取消は、振込指定日の前日までに行う必要があります。 |
承認済み取引の照会・取消
1.
[振込振替]メニューをクリックし、[取引状況の照会・取消]ボタンをクリックします。
2.
「承認済み取引一覧」画面が表示されます。
対象取引、作業内容(「照会」または「取消」)を選択して、振込振替暗証番号を入力し、[次へ]ボタンをクリックします。
対象取引、作業内容(「照会」または「取消」)を選択して、振込振替暗証番号を入力し、[次へ]ボタンをクリックします。
● | 取引状態は、「受付済み」「取消済み」「エラー」のいずれかが表示されます。 |
取引状態 | 取引状態の説明 |
---|---|
受付済み | 振込振替受付済みの取引です。振込指定日に取引が行われます。 |
取消済み | 「取消済み」または「欠番」となった取引です。 振込取引は行われません。 |
エラー | 「要確認」「処理不能」「残高不足」「マル優オーバ」「処理未確認」により、振込取引の実行がエラーとなった取引です。 |
ボタン名 | 説明 |
---|---|
− (カレンダーボタン) |
受付日・振込指定日をカレンダーから選択することができます。 |
絞り込み | 絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。 |
3.
「取消」を選択した場合は「取消確認」画面が表示されます。
承認暗証番号を入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
承認暗証番号を入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
ボタン名 | 説明 |
---|---|
印刷 | 印刷用PDFファイルが表示されます。 |