お取り引きの方 ここからご利用ください。
ログイン
トップページ
  • ろうきんインターネットバンキング(団体向け)とは
  • サービス内容
  • サービス時間帯
  • 申込方法
  • セキュリティ
  • 推奨環境
  • Q&A
  • 利用規定
  • 体験版・ご利用マニュアル
  • お問合せ
  • 労働金庫連合会ホームページ
申込方法

お申込み方法(お申込みから利用開始まで)

1. 申込書の取り寄せ

当連合会より「ろうきんインターネットバンキング(団体向け)」の利用申込書をお取寄せください。

2. サービスのお申込み

利用申込書に、必要事項をご記入いただき、お届出印を押印のうえ当連合会へご提出ください。

3. ご利用の開始

当連合会での手続完了後、当連合会からサービスご利用の案内をいたします。お渡しする「ご利用マニュアル」により、ご利用開始登録を行ってください。

ご利用いただけるお客さま

1. 当連合会に普通預金または当座預金をお持ちで、「ろうきんインターネットバンキング(団体向け)」の利用申込手続きをされた団体。
2. インターネットに接続可能で、Eメールアドレスをお持ちの団体。Eメールアドレスについては、当連合会からの通知・ご案内等に使用させていただきます。

利用手数料

当連合会へお問い合わせください。