【重要】iCloud等の一部のアドレスへメールが届かない事象について
平素より<ろうきんインターネットバンキング(団体向け)>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のメールドメイン(@icloud.com、@me.com、および@mac.com)において、<ろうきん>からお送りしたメールを受信いただけない事象が発生しております。
該当のメールドメイン(@icloud.com、@me.com、および@mac.com)を<ろうきんインターネットバンキング(団体向け)>に登録して利用されているお客さまにおかれましては、ご登録のメールアドレスを他のドメインのものに変更していただきますようお願いいたします。
【メールアドレスの変更方法(マスターユーザのみ操作できます)】
① 「ユーザ管理」メニューの「利用者管理」を選択し、「利用者情報の管理」をクリックします。
② メールアドレスを変更するユーザを選択し、「変更」ボタンをクリックします。
③ 変更後のメールアドレスを入力(2か所)し、「次へ」をクリックしたら、その後は画面案内にしたがってお手続きください。