Q1.携帯電話・スマートフォンでも利用できますか?
携帯電話・スマートフォンからはご利用することはできません。
Q2.専用ソフトや専用端末機は必要ですか?
必要ありません。インターネットに接続できるパソコン、通信環境があればご利用することができます。
Q3.パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
本サービスをご利用いただくための環境はこちらをご参照ください。
Q4.1台のパソコンで複数のユーザで使うことはできますか?
ご利用できます。
ただしセキュリティの観点からお取引の中断、終了時は必ずログアウトしてください。
また、ログインID、パスワード、暗証番号の管理には十分ご注意ください。
Q5.社内LAN経由でも利用はできますか?
インターネットがご利用できる環境であればお使いできますが、LANの設定によってはご利用できない場合もありますので、事前にネットワーク管理者の方にご確認ください。
Q6.電子メールは必要ですか?
必要です。
電子メールアドレスをお持ちでないお客様はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
電子メールについては、ご依頼いただいたお取引のご確認のため、ご登録いただいている電子メールアドレス宛に確認メールをお送りしています。