お申込み方法(お申込みから利用開始まで)
1. | 申込書の取り寄せ 当連合会より「ろうきんインターネットバンキング(団体向け)」の利用申込書をお取寄せください。 |
---|---|
2. | サービスのお申込み 利用申込書に、必要事項をご記入いただき、お届出印を押印のうえ当連合会へご提出ください。 |
3. | ご利用の開始 当連合会での手続完了後、当連合会からサービスご利用の案内をいたします。お渡しする「ご利用マニュアル」により、ご利用開始登録を行ってください。 |
ご利用いただけるお客さま
1. | 当連合会に普通預金または当座預金をお持ちで、「ろうきんインターネットバンキング(団体向け)」の利用申込手続きをされた団体。 |
---|---|
2. | インターネットに接続可能で、Eメールアドレスをお持ちの団体。Eメールアドレスについては、当連合会からの通知・ご案内等に使用させていただきます。 |
利用手数料
当連合会へお問い合わせください。