ろうきんインターネットバンキング(団体向け)のサービス開始のお知らせ
(2014年5月30日)
この度、当連合会では、2014年5月30日より「ろうきんインターネットバンキング(団体向け)」のサービスを開始いたしました。
専用ソフトのインストールや専用回線の敷設は必要なく、インターネットに接続されているパソコンがあれば、事務所にいながら残高照会、入出金明細照会、振込振替等便利なサービスをご利用いただけます。
※ご利用いただけるお客さまは、当連合会に普通預金・当座預金をお持ちの団体となります。
●お申し込み方法とご利用まで
Step1 お申込み
当連合会から利用申込書をお取り寄せいただき、利用申込書に必要事項をご記入、お届出印をご捺印のうえ当連合会へご提出ください。
Step2 登録手続き
後日、当連合会からサービスご利用の案内、「ご利用マニュアル」等をお届けいたします。
Step3 サイトへアクセス
お客さまがお持ちのパソコンから、当連合会のサイトへアクセスします。
Step4 サービス開始登録
「ご利用マニュアル」等をご参照いただき、「ろうきんインターネットバンキング(団体向け)」のログインページから、ログインIDおよびパスワード等の取得、ユーザの登録等、サービス開始登録を行います。
Step5 ご利用スタート
サービス開始登録が完了いたしますと、「ろうきんインターネットバンキング(団体向け)」をご利用いただけます。
以 上