●2024年度
2024年12月2日
Microsoft EdgeでPDF帳票が正しく表示されない事象について
2024年11月25日
<ろうきんインターネットバンキング(団体向け)> 年末年始のサービス休止のお知らせ
●2023年度
2023年9月19日
インボイス制度対応にともなう利用規定の改定について
2023年7月18日
【重要】iCloud等の一部のアドレスへメールが届かない事象について
●2022年度
2022年12月6日
SaAT:Netizen利用時のキーボード入力における不具合について
2022年12月5日
Windows8.1 サポート終了のお知らせ
2022年6月16日
セキュリティソフト〔SaAT Netizen〕を利用しているお客様へ
2022年6月6日
Windows10の「Internet Explorer11」サポート終了のお知らせ
●2021年度
2022年2月21日
電子証明書方式のお客様へ(対象ブラウザの追加・Windows11の利用について)
2021年12月15日
ID・パスワード方式のお客様へ(Windows11のご利用について)
2021年10月4日
【重要】Microsoft社の新OS「Windows11.0」へのアップデートはお待ちください
●2020年度
2020年12月23日
ろうきんインターネットバンキング(団体向け)リニューアル(2021年2月15日)のご案内
2020年7月17日
ろうきんインターネットバンキング(団体向け) サービス利用時間拡大のご案内
●2019年度
2020年1月29日
セキュリティソフト〔SaAT Netizen〕をMicrosoft Edge(PCブラウザ)で利用するお客様へ
2020年1月14日
Microsoft Edge(PCブラウザ)でセキュリティソフト〔SaAT Netizen〕をご利用のお客様へ
2019年11月5日
「Windows 7」サポート終了のお知らせ
2019年10月24日
ろうきんインターネットバンキング(団体向け) 当日振込の取扱時間拡大のご案内
2019年9月24日
【再掲】消費税率の引き上げに伴う「ろうきんインターネットバンキング(団体向け)」の各種手数料の改定
2019年8月19日
「API連携サービス」の提供開始について
●2018年度
2018年10月19日
ろうきんインターネットバンキング(団体向け)の機能追加および機能改善のお知らせ
●2017年度
2018年3月14日
三菱東京UFJ銀行の行名変更について
2018年2月19日
日曜日・祝日のサービス取扱開始のご案内
2018年2月1日
電子証明書方式でのGoogle Chrome、Microsoft Edgeのご利用について
2017年10月16日
Windows10 Fall Creators Update配信に伴う電子証明書の発行・更新が不可となる事象(再掲載)
2017年4月14日
「Windows10 Creators Update」配信に伴う電子証明書選択画面の表示場所が変更される事象
●2016年度
2017年3月30日
「Windows Vista」「Internet Explorer 9」のサポート終了のお知らせ
2017年3月21日
利用規定の改定
2017年3月1日
機能改善のお知らせ
2016年9月5日
セキュリティツール [SaAT Netizen]をご利用のお客様へ
2016年8月5日
ログイン方法を電子証明書方式でご契約のお客様へ
「Windows10 Anniversary Update」に伴う電子証明書選択ダイアログの表示内容の変更
2016年4月18日
「登録振込先一覧」の並び順変更機能の追加について
●2015年度
2016年3月18日
Windows10をご利用のお客様へ(Microsoft Edgeのご利用について)
2015年12月11日
PCブラウザ「Firefox」で[SaAT Netizen]をご利用のお客様へ
2015年11月25日
Windows Vista、Windows7、Windows8をご利用のお客様へ(ご利用環境の変更のお知らせ)
2015年9月15日
ホームページ・インターネットバンキング等のSSL証明書更新によるご利用環境への影響について(その2)
2015年8月20日
ホームページ・インターネットバンキング等のSSL証明書更新によるご利用環境への影響について
2015年5月1日
〈ろうきんインターネットバンキング(団体向け)〉「SSL3.0」の暗号化通信終了について
●2014年度
2014年12月1日
セキュリティソフトSaAT:Netizen WindowsXPサポート終了について
2014年5月30日
ろうきんインターネットバンキング(団体向け)のサービス開始のお知らせ